【ケアプランこころ遠賀】夏の終わり

 

8/24(土)~25(日)

【 24時間テレビ「愛は人を救う」】

がありました

 

 

今年も感動がいっぱい

 

「天まで響け!復興の和太鼓」

青い鯉のぼり、沢山の和太鼓、空には花火

から始まり

 

「被災地の皆さんの心に春を~」

羽生結弦選手と松任谷由実コラボ

 

24時間駅伝では4人のランナーが

タスキを繋ぎ~

 

たくさんの感動、なみだ

 

素敵でした

学ぶこともありました

 

強いて言うなら、

最後の24時間駅伝のゴールの瞬間が

CMで見れなかったこと

残念…😡

 

24時間テレビが終わると

夏が終わったぁ~と

なんとなく感傷的になります

 

小さいお子様をお持ちの方は

やれやれ、やっと夏休みが終わった

と喜んでいらっしゃるのでしょうか( *´艸`)

 

24時間テレビ終わってから

頭の中でこの歌が~ずっと

 

でっかいでっかい宇宙にある

まーるいまーるい地球で~♬

ちっちゃなちっちゃな思いやりが

でっかなでっかな愛となる~♪

 (^^♪