【ケアプランこころ遠賀】今日は、娘として(;^_^A

 

母の受診同行のため、

本日は、有給をいただきました(^^♪

 

母も高齢‥

あちこちと体の不具合が出てきています

数年前より

股関節の痛みが出ていたのですが

今年になり

痛みが強くなってきていたので

思い切って手術をするよう、母に勧めていました

 

手術することで

関節の痛みが軽減し

今後の生活が少しでも安楽に過ごせるように‥

 

かかりつけ医からの紹介状を受け

2週間前に初回受診

本日、2回目の受診

 

大学病院なので

たくさんの検査があり

あっち行ったり、こっち行ったり💦

 

高齢者一人では、迷いますね💦

 

昨日のブログでは、母親として「子離れ宣言」

 

これからは

娘(子供)として「親の介護」していかないと‥

 

母は要支援1で、ケアマネさんがいます

私もケアマネですが‥

私は、娘として母に接していきます

 

私たちケアマネも

利用者の家族になんですよ

( *´艸`)