【ケアプランこころ遠賀】日常は「いつも通り」が一番

毎日、新型コロナウィルス感染者の人数を気にしながら‥

 

いつ、ここにも(自分に‥、事業所内に‥)出るかと、

日々不安な毎日を送っています

 

やっと期待のワクチン供給💉が始まるようです

少し希望が見えてきた思いがします

 

高齢者の方で4月から、

私たちはまだ半年先になりそうです

 

ただ、まだどのような体制で摂取できるかが不明なところ‥

センターや小中学校のような場所での集団摂取となれば、

高齢者の方々の予約は誰がするか?

どうやってそこまでお連れするか?

など、不安と疑問でいっぱいです💦

 

民間の医療機関で受けられるようになって欲しいなと思うばかり‥

 

  

 

そんな中、毎日、出勤時に眺める風景

 

 

今日は少し曇りですが‥

 

私は、この土手沿いから眺める「遠賀川」の風景が好きです

「いつも通り」変わらない風景

ホッとできる時間

 

 

「いつも通り」が一番です

 

早く、「いつも通り」の日常が戻ってきますように