【10人10色】レクリエーション

 

今朝は生憎の雨‥。今春はホントに雨が多いですね(>_<) まるでもう梅雨のよう‥。

 

 

桜の花が終わって、れんげ畑があちらこちら一面に広がっていて綺麗ですね♪♪ なんだか懐かしさも感じるれんげ畑‥子供の頃は花冠作ったりしてたなと(^^)

そんな田畑もそろそろ田植えが始まってるようで‥なんだか季節の流れが早く感じます。

 

 

10人10色のお庭にもお花が♡

 

 

ご利用者様の手も借り、お庭を綺麗にしました♪♪ 花があるっていいですね(´ー`) 皆様に喜んでいただいてます。

 

 

そして10人10色、今週のレクリエーションは‥

名付けて、〝風船的投げゲーム〟\(^ω^)/

 

 

床に貼った的を目掛けて、風船を投げるゲーム。全員が投げたあと一番真ん中に近い人の勝ち♪♪ヽ(・∀・)

洗濯バサミを重しにして、そっと投げる。皆様お上手で、真ん中に風船が集中してました。

真ん中に入ると「おおぉ〜!」と皆様の声‥そして拍手まで。結構楽しんでいただけた様です♡

 

今週も笑いいっぱいの10人10色です╰(*´︶`*)╯♡