【10人10色】レクリエーション

あっという間に1月が終わり、2月がスタートしました。

 

今週から2人のスタッフが加わり、活気に溢れています。

 

恒例のレクリエーション、ロープウェイゲームでは新人対決が繰り広げられ、皆様も熱くなっていましたょ(^^)

 

 

ロープウェイゲーム‥

さて、どんなゲームだろうと新人スタッフは首を傾げたはず。

初めてのゲームに手も震え、緊張したことでしょう(^o^)

 

トイレットペーパーの芯に紐を通して、ロープウェイのように皆様でゴールへ運ぶんですが、数も多いのでかなり大変なのです。

最初が肝心なところなので、皆様の視線は熱い!!結構、皆様も真剣になっちゃうゲームですごく盛り上がりました(^∇^)

 

 

勝敗は女性スタッフの勝ち!!

汗だくで男性スタッフも頑張りましたが、惜しくも敗退。

それでも2人のスタッフによく頑張ったと皆様からお褒めの言葉も♪♪

新人スタッフにとって、優しい皆様のお言葉、励みになったのでは‥。

 

 

 

2月もまたHAPPYな毎日を10人10色で共に過ごしましょう!!

 

たくさんのレクリエーションを考え、笑いある日々をお届けしていきます(*^ω^*)