【10人10色】春が来た

皆様、季節の変わり目で体調を崩してはいませんか?

寒暖定まらぬ時期ですので、ご自愛くださいませ。

 

ようやく春も到来のようで、桜の開花が待ち遠しい今日この頃です(^^)

 

10人10色では、皆様と一緒に今年も春を味わいました♪♪

 

 

お天気の良い日、土筆を採りにちょいと散策。

立派な土筆があちこちにありました。

採り始めるとやめられない止まらない。笑

 

 

袴剥きも皆様で♪♪

春を感じる土筆‥袴剥きも皆様喜んでされていました。

 

 

そして、昼食はいつもより一品プラス(o^^o)

土筆のたまごとじをご用意させていただきました。

 

春を味わい、皆様ほっこり笑顔♪♪

 

桜の花見の前に、ちょっとだけ春を満喫しました(^∇^)