【10人10色】カレーライス

いつのまにか、長かったGWも終わり、連休で休まれていた利用者様の顔も揃い、10人10色も活気を取り戻しています。

 

この時期、五月病になる方が増えるようですが、いつもニコニコ笑顔絶えない10人10色の利用者様には無縁ですかね(^^)

心晴々と過ごしたいものですね。

 

 

 

さてさて、今回のタイトルは「カレーライス」

お好きな方、多いですよね( ^ω^ )

 

最近ではなかなか昼食にお出し出来なかったカレーライス‥

皆様のリクエストもあり、昼食にご提供することにしました!

 

とは言ってもレクリエーションの一貫として、先週から今週にかけて数日、利用者様に作っていただきました。

 

 

 

 

人参や玉ねぎ、じゃがいも、お肉などの材料を切っていただきました。

女性の方は主婦歴も長いので、包丁の使い方はさすがですね(^^)

 

 

男性の方も手伝っていただきましたょ。

料理には慣れないようですが、様になっていました。

デイルームはカレーのいい匂いが漂っていまた。

 

 

 

おかげさまで、美味しい美味しいカレーの出来上がり♪♪(^-^)

 

お供にポテトサラダも作って、スープを添えていただきました。

 

最高の昼食になりました。