【10人10色】イラスト

明日は夏至のようですが、未だ梅雨入りせず。

梅雨でなくとも蒸し暑くてたまらない毎日です。

熱中症に要注意ですょ‼︎ こまめな水分補給が大切です。

 

 

 

そんな中、10人10色は今週も熱かったです(^∇^)

 

レクリエーションに、スタッフが描いたイラストを利用者の皆様に当ててもらうというゲームをしました♪♪

 

 

さて、コレを読んでくださっている皆様にも問題です!!

 

⇩⇩写真のイラストは何を描いたものでしょうか?

 

 

 

 

写真では見にくいと思いますので、是非是非アップにしてご覧ください。笑

 

上から順に難易度が上がっていきます。

 

ヒントがなきゃ当てられないものばかりで、描いた本人も皆様も大笑いでした( ^ω^ )

 

私が描いたイラストもあったのですが、酷い有り様で‥( ̄O ̄;)

なかなか当ててもらえず笑い泣きしました。笑笑

 

決して上手とは言えないイラストですが、ぜんぶ味があるでしょ♪♪

スタッフ皆の力作ですょ。

イラストも10人10色‥様々ですね。

 

 

 

 

 

 

さて、答え合わせです!!

 

上から‥    カバ、ハリネズミ

               ゴリラ、シカ

               ヤギ、カンガルー     でした。爆笑