【10人10色】昼食レクリエーション

梅雨に入っていますが、予報ほどの雨量はなく、変なお天気が続いていますね。

ただただ、うだるような蒸し暑い毎日です。

体調を崩さぬよう、お過ごしくださいませ♪

 

 

そんな暑い日々は食欲もなくなってしまいますよね‥。

さっぱりと冷たいものが欲しくなります。

 

皆様の要望も兼ねて、今回は昼食に「冷やし中華」を作りました!(^^)

 

 

薄焼き卵やキュウリ、ミニトマトや魚肉ソーセージなどを皆様に切っていただいたり‥

 

 

副菜のハムを焼いていただいたり、おにぎりを握ったり、冷やし中華のタレも混ぜ混ぜしていただき‥

 

 

切っていただいた食材は各自お好みで盛り付け♪♪

 

色とりどりの食材はキレイに盛られ、皆様とても美味しそうに召し上がられていました♪(^∇^)

 

ツルツルっと入る麺は、暑い中でも食欲が進み、皆様ペロリと完食!(*^^*)

おかわりされる方もいたほど‥。

 

喜んでいただけて何よりでした♪♪