【10人10色】レクリエーション

秋の気配がしたかと思っていたのに‥

また真夏日が続いていますね(^◇^;)

 

気温の急激な変化に、体がついていきません。

皆様、お身体ご自愛くださいね♪♪

 

 

 

暑い暑い毎日ですが、9月も張り切って参ります!!

 

 

今週は色んなテーブルゲームをして楽しんでいます(^^)

 

皆さん、一度はやったことがあるのではないでしょうか‥

 

 

ジェンガです!!!

(私‥苦手なやつです。笑)

 

皆様、真剣そのもの。

どこから抜こうかどうしようか、迷う方もいれば、潔くスパっと抜く方もいて‥

 

グラグラすれば、思わず声が出ちゃったりww

 

いじわるなスタッフは、抜く瞬間にわざと声をあげてみたりして。笑笑

 

うまく抜くと高く積み上がったジェンガがいつ崩れるか、私は恐怖でたまりません(゚∀゚;)

 

ガシャーーーンッ!!

皆様の驚きの声のあとは、大きな笑い声で包まれています。