【10人10色】敬老会

明日は敬老の日♪

10人10色でも、12日〜14日まで少し早い敬老会をひらきました(^^)

 

 

午前中はいつも通り、リハビリをして過ごしましたが、、

お昼ご飯はいつもと違う御馳走です!!!

 

 

ひとテーブルに一つオードブル♪♪

唐揚げや、エビフライ、煮物などなど盛りだくさん(*^o^*)

 

 

 

ジュースやノンアルコールビールなどで乾杯をして、楽しく食事をしていただきました。

 

皆でつつくと、さらに仲良く親しくなれるような気がしますね!

 

 

 

 

 

食事のあとは‥

 

 

盆踊りをしてみたり‥(^-^)

 

 

 

 

初日の12日には、九州プロレスの方が来られました♪

 

 

なんと、この方‥  お年は22歳!!

想像以上にお若くて皆様驚きと喜びを感じた様子。

 

あんなことや、こんなことをしてもらいました!!

 

 

上質な筋肉に皆様、うっとり♡

 

スタッフも抱かれました。笑笑

 

 

若いお兄さんに抱かれ、思わず‥  チュウ♪(´ε` )

 

拒まれてしまって、結局お恥ずかしい‥

照れてしまったスタッフでした。笑笑

 

皆様、大爆笑で。良きかな♪(^∇^)

 

 

 

 

 

13日、14日はお琴の演奏。

 

敬老会ではいつもお世話になっているボランティアの方々です。

 

 

黄色い衣装がなんとも素敵でした!!(*^^*)

 

お琴の音色もやっぱり素敵♡

皆様、お琴の音色に合わせ、歌を熱唱。

おもいきり声が出ていました。

 

皆様、知っている歌ばかりで、楽しんでいらっしゃいました。

 

 

 

 

メインイベントのあとは‥  ビンゴゲーム!!

 

 

今回は景品もどどーんと増やしました!!

 

なかなか埋まらないビンゴカードも、次々とリーチになると大盛り上がり(*゚▽゚*)

 

あちこちで「ビンゴ!!」って声が響いていました。

 

惜しくも外れた方も、、

お菓子のつかみ取りチャンス!!

 

 

この日体験に来られた方は、、ビンゴ大当たり!!

素敵な景品をお持ち帰りいただきました。

嬉しそうな笑顔で記念写真に応じていただきましたょ(^o^)

 

 

 

 

 

敬老会のおやつも豪華ですよ!!

 

 

管理者が想いを込めて作った、栗羊羹。

皆様、絶賛!!

 

敬老会だけじゃなく、何度でもいただきたいですね(*゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

 

そして、敬老会を締めくくりは表彰ですね♪

 

喜寿や傘寿、米寿、卒寿のお祝いです。

 

 

今年も数名の方をお祝いしました♪

皆様、元気で若々しい方ばかりです(^-^)

 

 

 

10人10色に通われる皆様に

スタッフが感謝を込めて作った品をプレゼント。

 

スタッフが撮ってきた10人10色での日常写真。

これをそれぞれカードにしたためて‥。

笑顔いっぱいの素敵なカードに出来上がりました。

 

他にも若手スタッフによる、手作りレターボックスを‥。

これには皆様驚き、喜ばれました。

それぞれ柄は違い、立派なレターボックスとなりました。

 

 

皆様の笑顔にスタッフも一安心。

 

 

 

 

たくさんの笑顔溢れる敬老会も無事に終わりました。

 

 

今年もたくさんの笑顔に囲まれて、私たちスタッフがまた元気をいただきました(^^)

 

楽しい時間はあっという間でしたが、

今年も皆様と素敵な時間を過ごせたことを嬉しく思います。

 

皆様のご健康とご多幸を祈りながら、これからも10人10色に楽しく通っていただけるよう、スタッフ皆、益々精進して参ります!!

 

 

ご利用者の皆様に感謝を込めて‥