【ケアプランこころ遠賀】'24 暖冬

今季の冬は、温かいですね

 

ウォーキング部員は相変わらず2名のまま

昼休みに歩いておりますが

寒くないので、快適です

 

暖冬だから?

 

去年よりも早くに

春到来の物を見つけたり~

戴いたり~

 

今週、クレソンが出てる(生えてる)よと言う連絡受けました

 

「はやっ

去年は3月に採りに行ったとブログで確認

 

本日(土)に採りに行こうかと思ったのですが

天候が悪い予報で、断念したところ

クレソンを採ってきて下さり戴きました

 

 

ウォーキングの途中

梅の花の咲き始めを発見

 

 

 

事務所前にも

菜花畑が~

 

 

 

勿論、美味しくいただきますよ

 

【左】菜の花御浸し 【右】クレソン御浸し

 

明日(日)は、クレソンで白和え作りたいです

 

ウォーキング部ダイエット部も兼務しているのですが‥

そろそろ部名を変更したほうがいいのかな

健康部へ(笑)💦