【彩月遠賀】台風の中で😁

先日は台風で〜

皆さん影響は無かったでしょうか?

施設は無事に何事もなく、良かったです😁

台風の為、デイサービスは

臨時休業だった為、職員増員して

施設で〜ラジオ体操から始まり

昭和歌謡曲をかけたとたん〜

皆さんの歌声が

聴こえてくるじゃありませんか〜😁😁

落ち着いた所で、昼食の用意

職員特製の焼きそば完成

お昼メニュー

特製焼きそば

おにぎり

フルーツでした

↑の変なおじさんが〜いますが

気にしないで下さい😁

午後からは〜

男性軍は〜将棋をされたり

93歳の女性は〜昔に返って

紙飛行機を飛ばされたりして

過ごし〜

また〜職員が講師として

クラフト作りをしました😁

皆さん一生懸命作られていました

完成です〜上手に作られてました

コスモスリースで〜す

講師の○さん〜ありがとうございました

今日は本当に楽しかったと〜皆様の

声が聞けました😁

こころ工房の管理者さん〜

またむ笑づの職員さん〜

ありがとうございました😁

入居者様の笑顔が一番ですね😁