【彩月鞍手】招き猫?

1452500555652

最近、お天気の良い日にゴミ出しやなんかで施設の勝手口から出るとゴミ箱の上で暖かそうにお昼寝している猫🐱🐾さんがいます。😆

 

特に怖がって逃げる様子もなくグルグルいいながらナデナデをせがんできます(*´∇`*)💕

 

「ちょいと君・・・招き猫( ⓛ ω ⓛ *)になってくれるかい?」と話しかけながらも癒やされています(*¨*)🍒

 

 

居心地の良い場所が誰にだってあるんですよね(♡˙︶˙♡)

 

 

皆さんの

居心地の良い場所に「彩月鞍手」もなるといいなぁ(*´ェ`*)と願いつつ………「早く暖かくなるといいね(((o゚Д゚))。o◯」と招き猫さんと戯れるのでした❄❄❄

 

 

きっとこの猫さんが招き猫であり皆さんにも福が訪れますように(人>ωб*)💕