【彩月鞍手】お気に入り

1452833622966

こんにちは☀

 

今日は昨日までとうってかわって、お天気☀でぽかぽか陽気ですね(*´∇`*)🍒

 

 

彩月鞍手にはとても珈琲のお好きなご入居者様がおられます。(´。✪ω✪。`)

 

 

一日にお気に入りのマグカップ☕で2〜3杯の珈琲を飲まれます(♡˙︶˙♡)

 

「このコップ………いいやろ〜?………でも、人相が悪いよね〜」………といつもお話しして下さいます。

 

お気に入りの☕カップで頂く珈琲はきっと格別なんでしょうねΣ(*゚艸゚*)!!!

 

こだわりは、コップだけではなく飲まれる珈琲もゴールドブレンド☕と決めてらっしゃいます。(*´ェ`*)

 

 

ほっとする一時って大事ですね(≧∇≦)/🍒