【10人10色】個性あふれる作品

東京の方でも大雪が降る中、

福岡でもミゾレが降ったり強風だったりと、肌でも見た目でも寒さを感じる一日でした。

 

 

送迎車から降り、

『寒いね~!』

と言いながら、3名で団子になって楽しそうにデイの玄関へと歩いて行く利用者様。

 

そんなやり取りを見ていると、外は寒いのですが、なんだか心がホッコリしました(笑)   

 

 

 

話は変わりまして。

 

10人10色では、レクの一貫でカレンダー制作を行っています。

 

翌月分のカレンダーを制作して、月末にお持ち帰りして頂いております。 

 

今月のカレンダーパーツ

 

DSC_2504

 

 

見てお分かりだと思いますが(笑)

 

2月と言う事で、今回は節分のカレンダーです。

 

このような制作は、利用者様のセンスや個性が引き立ちます(笑)   

 

鬼とおたふくの顔も各自書いて頂きました。

 

 

 DSC_2506 

 

とってもステキな作品が出来上がりました!