【彩月鞍手】感謝m(__)m

毎日寒い❄❄日が続いていますね。

皆さんお風邪等ひかれていませんか

 

施設にはとても几帳面な方がおられます

 

今日はその方のご紹介を致します

 

毎日オシボリやタオル等の洗濯物を丁寧にシワ伸ばしをして角と角をきちんと合わせたたんで下さる男性ご入居者様がおります。

 

一枚、一枚本当に丁寧にたたんで下さいます。

 

私もこの方の真似をしてたたもうとしましたが、指紋がなくなるのではないか???と思う位見ているよりとても大変な作業でした(╥ω╥`)。

 

 

 

image

 

仕上がりは見ての通り(⊙⊙)!!

 

image

 

 

素晴らしいと思いませんか

 

 

私にはとてもこんなにもキレイに仕上げる事は出来ませんでした。

٩(✘д✘๑;)۶ ³₃

 

いつもお手伝い頂いて、本当に感謝しています。m(_ _)m

 

そして私もこの几帳面さを見習いたいと思います。

 

・・・不器用な私ですから・・・( ̄∀ ̄;)