【10人10色】雪!雪!!雪!!!

1453609181976

 

朝、目が覚めると、辺り一面銀世界!!

ここは雪国か?と目を疑いたくなりました(笑)

 

福岡でこれ程積もったのは、いつぶりでしょうか。

 

安全面等を考え、10人10色も臨時休業となりました。

 

明日また笑顔で利用者様に会える事を、スタッフ一同楽しみにしています。

 

 

今日は、10人10色のチビスタッフの話を一つ。

 

さかのぼること去年の12月。

TVでも話題になった、幼児のボタン電池誤飲事件。

 

『気を付けないとね~(;´д`)』

と話をしていた矢先。

 

デイで使っているタイマーのボタン電池がないっっ!!!

チビスタッフの手には、タイマー。。

 

 ま       さ         かwww 

 

チビスタッフは、2人います。

男の子と女の子。

 

どちらが飲んだか解らず、2人を連れて慌てて病院へ!!

 

(飲んでませんように。飲んでませんように。)

 

レントゲン撮りました。

 

女の子、無事!ホッ。

男の子、

 

・・・・・・飲んでるね~(笑)by.先生

 

ありました。胃に(笑)

 

数日後に、無事ちゃんと出てきました。

今では笑い話ですが、本当に気を付けなければと痛感した1日でした 。 

 

2016-01-25_16.22.23