【ありがた屋】「その方」のお弁当作り

私たち「ありがた屋」は、まだまだ駆け出しで

日に日に、新たな出会いを頂いております。

 

電話や、お届けの際、お話をさせて頂くと

「その方の暮らし、想い」に寄り添いたい気持ちが

より一層強くなります。

 

趣味、嗜好はもちろん、体調の変化、離れて暮らすご家族の心配など

お一人お一人環境は様々です。

 

だから、調理スタッフも、作る段階で「〇〇様のお弁当」とわかる

工夫をしております。

 

お陰さまで少しづつご注文が増えてまいりました。

今後も、一つのお弁当を作り、包み、お届けするまで、それぞれの立場で

真心をこめていきたいと思っております。

 

 

先日、私たちに届いたお便り。

本当に心のこもった言葉を頂戴し、ますます心に誓った次第です。

 

ありがとうございました