【一家談楽】談楽ツアー!!

        

  こんにちは デイサービスこころ 一家談楽です

 

  最近、暖かい日が続き、春らしくなって来ました

 

  さて、今回の談楽ツアーは、読書が大好きなご利用者様の

 「本をいろいろ見たい。」とのご希望を叶えるツアーでした

 

  あるスタッフを孫の様に思って下さっており、

  たっての希望で、そのスタッフといざ出発です

 

   006

 

 図書館や本屋さんに行き、たくさんの本をじっくりご覧になり、

 目に留まったのが、「田中角栄 100の言葉」

 じっくり読みたいと購入されました

 選ばれた本を見ると、読書好きなのが分かりますね

 

 そして、昼食にジョ○フルへ

  

  001

 

 「どれもおいしそうね~」と笑顔満点です

 

  本も買えたし、孫とデートした気分で楽しかった

  と大変喜んで頂きました

 

  次のツアーで、もっといろんな所に行きたいと、

  毎日、歩行訓練を頑張ってらっしゃいます