【1娯1笑】健康講座⑦

みなさまこんばんは

 

雨予報でしたが暖かかったですね

 

今週の健康講座のテーマは【スクワットで足腰を丈夫に保とう】です


延びる寿命、100歳はもう珍しく無くなります。
またの名を、「寝たきり・骨折大国日本」
便利な生活、不規則な食生活に慣れてしまった私たち現代人。
このままいくと確実に、今よりも寝たきりが続出します。
老齢人口がMAXになる2043年には、日本はお年寄りだらけになります。
足腰の衰えから、将来寝たきりにならないために、、、

 

そして健康へのカギ、

 

それは「スクワット」です

 

正しいスクワットの方法をみて試してください

結構きついです(笑)

 

スクワット