【10人10色】直方イオン

おはよぅござぃます♬

 

先週から1日4〜6名様で直方イオンへ

ショッピングにお出かけしております!

なかなか遠賀在住の方は直方まで行くことがなく「珍しい!」と喜ばれておりました♬

 

昼前にデイサービスを出発しフードコートにてランチタイム!!

オムライス・長崎ちゃんぽん・カツ丼・牛丼と好きなものを召し上がっていただきました。

image

食後は生鮮食品や衣類の買い物とイオンをぐるぐる歩いて回りました。

いつもでしたら「足が痛い」「腰が痛い」と言われる方も車イスには乗らず押して好きなところを見て回られ笑顔で楽しまれていました♬

imageimage

2〜3時間では回りきれなく時間が足りないようすでしたが「また連れてきてね!」「楽しかった!」と喜んでいただきました!

 

月末・月初には芦屋の「なんじゃもんじゃ」を見に行く予定です!!