【む笑づ】できました😊

 

こんにちはぁ~む笑づです

 

ついに出来上がりました

このちぎり絵をすることによって

手の震えが良くなったや楽しみが増えたなど

プラス思考になった利用者様達が

次の作品をとやる気の樹が実り始めました

特に男性の利用者様の打ちこみはビックリでした😲

紫の鯉のぼりが男性利用者様の作品です🎏

この鯉のぼりは写真では分からない立体感があり

その立体感を出すのにかなりのお時間をかけ作り上げた

作品です。

ちなみにカラフルな鯉のぼりは女性利用者様の作品です🎏

彩り豊かで個性的です(笑)

DSC_0008

 

ちなみにもう次の作品に取り組まれている利用者様です

DSC_0007

完成が楽しみですね