【10人10色】なんじゃもんじゃ

こんばんは!!

 

昨日の暑さから今日は雨で気温が上がらず寒い1日になりました。

気温の変化に体がついていきません↓

 

さてさてブログにあげるのが

遅くなりましたが4月末から5月初めにかけ芦屋の岡泰神社に『なんじゃもんじゃ』の花をみにいきました♬

白く小さな花がたくさん咲きキレイでした!!

image

その後、とと市場でお買い物!!

見たことない大きな貝に皆さんビックリ!

貝の名前は分からず謎のままですf^_^;

新鮮な魚や野菜と色々売られており買い物を楽しまれておりました。

 

また先週は初物のグリンピースを

ご利用者様から頂き、皆様で皮を剥いていただき、さっそくピースご飯に!!image

いつもは、おかわりをされない方も『美味しい』と、おかわり!!

初物を食べ皆様で健康で長生きできることを願っています(*☻-☻*)