【ヘルパーこころ】理想の夫婦

お久しぶりでございますヘルパーステーションこころです

 

朝晩肌寒かったり、ムシムシしたり、日差しが強く暑かったり、、、なかなか温度の変化に身体がついていかず体調を崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

真夏に入る前の梅雨時も、熱中症になりやすいので皆様お気をつけ下さいませ。あと、食中毒にもですね

 

職場の人から聞いた話。

天気の良かった先日、某所にて、私たちの大先輩と思われるくらいの年齢のご夫婦が、木陰で海を眺めながらお弁当を召し上がっていたそうです。とても和やかな雰囲気で、思わず写真を撮りたくなったけれど、プライバシー侵害の問題もあるので撮らなかったとの事。

 

良いですね~、こんなお二人ずーっとおしどり夫婦で来られたのかも知れませんし、外部からは見えないだけで苦労や困難が多々あったのかも知れません。いずれにしても、今、こうして素敵な時間を一緒に過ごされているご夫婦って素敵ですきっと、お互いに相手を思いやって連れ添って来られたんでしょうね