【彩月鞍手】大雨洪水警報☂

こんばんは🌙

ただ今雨あしが強くなってきました・・・テレビ📺のテロップでも大雨洪水警報がでていました。

皆さんお気を付け下さい。


さてさてww今日のブログの本題です。

 

今朝出勤すると、ゴミ箱の上にカマキリの赤ちゃんがww

 

DSC_0019

小さいのにカマキリの格好で、大人のカマキリの様に体を左右に揺らしまだ小さいカマを振り上げて威嚇ww

立派に大きく育って下さいね

 

そして、先日生まれたツバメの赤ちゃんの様子を見てみると・・・・・

 

DSC_0022

ちょうど朝ごはんの時間の様でした

親ツバメがせっせと、せっせと赤ちゃんツバメの為にご飯を運んできては口移し

かわいいww

かわいいんですww

 

・・・・・が・・・・・1羽しかいないと思っていたツバメの赤ちゃんがピョコンっと2羽

 

いつの間に生まれていたのか

 

DSC_0023

暫くの間そぉ~っと眺めていましたら・・・

DSC_0024

気付かれちゃいました

 

ツバメ夫婦が家族になり・・・仲間が増え・・・幸せになりますように

 

元気に巣立つのが楽しみです