【福祉人の旅】見学

お伺いする施設で、公開させて頂く事は内容上限られてしましますが、

今回は快諾頂きましたので、ブログにアップさせて頂きます。

 

本日は株式会社中部サンケアネット様に施設見学と

今後の福祉業界について語らいの場を頂きました。

迎え入れてくださるスタッフの方々も暖かく、行っている福祉も

思いがこもっていて素晴らしい拠所でした。

 

近くの畑で作った野菜でカレーを作り、地域の方々と

カレーパーティーをするなど、その存在は確かにこれからの

総合事業に通じる内容でした。

 

施設の庭で実ったモモをゼリーにして提供したり、家庭的で温かい雰囲気は

利用者様にとってどれほど心地よいものでしょうか。

 

富名腰社長、香川専務、津嘉山常務、高江洲所長、スタッフの皆さま、

貴重な時間と経験、出会いをありがとうございました。

九州にお寄りの際は是非お立ち寄りください。

 

津嘉山常務、また、世界を引っ張る福祉談しましょうね。

IMG_4980