【彩月鞍手】うだるほどの暑さ

こんばんは🌙

 

今日はお天気🌞でしたが一気に真夏がやってきたのか?!!!と思う位暑かったですね

 

熱中症や脱水などにならないように充分にお気を付けください。🏥

 

私も今日の午前中🚙車の運転をして出かけたのですが・・・暑くて・・・暑くて・・・ついついアイスクリームを・・・・( ゚д゚)ハッ!・・・勤務中の出来事なので秘密ですよ・・・

 

・・・と、車🚙で出かける時に私の車の下から何やら白い物体がチラッと見えたので覗いて見ると👀・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

DSC_0086

 

猫さんがお昼寝中でした

 

先日ニュースで、車🚙のエンジンルームに猫が子猫と住み家にしていて鳴き声で気づかれたと言うのを思いだし、この暑さだから大丈夫だろうと思いながらもボンネットを開け点検し、子猫🐈ちゃんもいない事を確認して出発しました🚙

 

戻ってから暫くして退社するまでまた、私の車の下でお昼寝をつづけていた猫🐈さんww

 

・・・そんなに居心地が良かったんですか???ww私もお昼寝誘ってくださいww・・・(*_*)・・・たぶん溶けちゃいますねやめときますww

 

そして、【彩月鞍手】と併設の【一家談楽】には看板が無く、来所されるのに目印になるような物もなくて・・・

 

何かいい案はないものかと悩んでいましたらww

 

ある方よりご提案いただきましてww

 

DSC_0089

 

入口のフェンスに造花ですが、私の個人的に大好きな向日葵🌻とバラ🌹の花🌸を装飾してみました

 

これで、少しは目印になるでしょうか?

 

季節によってお花を変えるのも良いですかねww

 

ちなみに、向日葵の花言葉は:「私はあなただけを見つめる」・「愛慕」・「崇拝」その他所説あり・・・

バラの花言葉は:色によっても違うそうですが代表的な物は「情熱」・「愛情」・「美」などがあるようですねww

 

まぁ・・・【彩月鞍手】と【一家談楽】を例えているような感じですかね(笑)

「美しい職員が、情熱と愛情をもって・・・・・・・・・・・・・」wwあ・・・この先はご想像にww

 

少しずつ手をくわえて行ければと思っておりますので、おたのしみに

 

最後になりましたが、7月の短期入居のご予約状況です。

 

1日~9日まで×

17日18日×

 

その他の予約状況などはお気軽にお問合せ下さいませ