【はたごや】 健康管理

 まだまだ暑い日は続きますが、皆さま体調管理は大丈夫ですか?

エアコンの効いた部屋から外に出た時の温度差で余計に怠く感じます。

特に夜なんかは暑くて寝苦しくて、エアコンをつけたまま寝てしまいますが、

なんか身体に悪いんじゃないかなぁと毎度思ってしまいます。

でも、我慢せずに使った方が熱中症予防になるし、適度な温度にしておけば問題無いようです。

また、扇風機を併用して部屋全体に冷気が回るようにすれば、そこまで温度を下げなくても

涼しくなるようですね。そして節約にもなるそうで。

皆さま、健康的に快適に!

200x207xgou14032001_jpg_pagespeed_ic_2maZS_Sr-M