【ヘルパーこころ】八幡西区某所にて

おはようございますヘルパーステーションこころです🍀

 

今朝。

娘が借りていたDVDを返しに行くため、割りと交通量の多い通りに出て車を走らせていると、車道を横切る茶色い毛むくじゃらが。。。

 

危ないよ~、ひかれるよぉ~?💦

 

ネコ…?よりはちょっと大きいか、、、

でも犬にしては歩き方が何か変💦

 

 

 

 

 

え… !!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

サル???

 

えーーーーー!!!

 

 

 

顔もお尻も真っ赤なおさるさんが小走りでコンビニの駐車場のフェンスをよじ登り、住宅街に侵入。

 

 

せっかくブログのネタを見つけたのに、、、写真を撮りたかったぁ😣

 

ということで、サルが走っていった方面に車を走らせてみました

 

 

でも、そんなうまいことまたサルがいるわけ無いですよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

point-blur_20160911_103901

キターーーー(≧∇≦)!!!

 

 

 

 

img_20160911_084818

ね!

 

 

 

 

img_20160911_084711

ね!?

サルでしょ⁉⁉

 

 

 

田舎育ちのわたくし。

 

動物園でサルは見ました。

 

子供の頃、家では犬、ネコ、ニワトリ、キジ、ウサギ(しかも野うさぎ)を飼ってました。

 

お友だちの家の近くで捕獲されたイノシシも見た事がありました。

 

我が子が通う学校からも『野ザルが出没しました、注意して下さい』というメールが一斉送信されて来る事もたまにですがあります。

 

でもでも、こんな町中でサルに会うとは…。