【彩月遠賀】遠賀町健康・福祉まつり

10月16日(日)

遠賀町健康・福祉まつりに行ってきました

 

img_1893

お出かけの前にスタッフでおにぎり弁当を作り~

 

入居者の皆様‥朝からファッションショー?💦

どの服を着て行こうかと、色々と試着しては、職員に「おかしくないかしら‥」

 

ジャケット、スカーフ、帽子‥‥

お出かけに前の皆様のワクワク感が

嬉しく感じました💕

 

img_1896 img_1894

 

会場に到着後、バザーや展示品を見てまわり

会場の中庭で

福祉人(うちの会社)のきつね肉うどんとおにぎり弁当をいただきました🍴

みなさん、「美味しいね~」とお言葉

 

食後はステージの催し物を観覧

 

障害者支援センターさくらさんの皆様のダンスと合唱

ステキでした~

 

img_1915

浅木小学校4年生の楠竹太鼓~

すごく感動いたしました

 

img_1900 img_1918

 

遠賀町役場の職員さんの仮装姿‼一緒に記念写真📷

おんがっぴ~さんとも記念写真📷

 

このイベント関係者のみなさま

お疲れさまでした~

楽しい時間と感動の時間を過ごすことができました(^^♪

 

施設に戻った日の夜も‥

また続きは後日アップします(^^)v