【10人10色】3月カレンダー作成

 

先週末に立春を迎え、暦の上ではもう春ですが‥

明日から今季一番の寒波襲来だということで‥(>_<)ヤダヤダ。寒いのは嫌ですね。春はまだまだ遠いですゎ。

 

インフルエンザも流行しているようですので、皆様‥体調には十分お気をつけくださいね♡

 

さて、10人10色では‥

今週は毎月恒例のカレンダー作成に取り組んでいます。

「またぁ?」と言う利用者様のお声も聞こえてきましたが、一ヶ月経つのが早く感じますよね〜(^_^)

 

     image

 

3月のカレンダーはお雛様♪♪

皆様、ひな祭りのうたを歌いながら、楽しそうに作っていました。可愛いカレンダーが出来上がりましたょ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

また次のカレンダーも楽しみですね♪♪