【ケアプランこころ遠賀】休日(パンケーキ)

 

「ナッセ」という北九州版のグルメ本でみかけたパンセーキ

食べに行ってみたいと思い

 

2月11日(土)の休日に行ってきました(^^)/

 

小倉南区曽根の

【 cafe Petit Pas (カフェ プティパ)

パンケーキ専門のカフェでした

 

ナッセの掲載されていた「ふわふわいちごパンケーキ🍓」を注文

 

ドリンクセットのカプチーノ

 

なんて豪華~ステキ

 

美味しかったですよ

 

帰り道、

中間市では食フェス・音楽フェスが開催されいて

立ち寄ってみました

 

音楽フェスでは

【健太康太】ライブ IMG_2244(動画)

【DA PUMP】ライブ

 

食フェスではたくさんブースがあり、

中津からあげ、ホルモン焼きなど食べました

 

食フェスの1位は黒崎の居酒屋さんでしたが

2位は本城プリン

本城プリン?…まだ食べたことないです

次回買って食してみま~す

 

今回は夜勤明けの施設職員さんとその娘さんと一緒に出掛けました

「たまにはいいネ🚘~また行こうネ~」と

楽しい休日を過ごしました

 

さぁ、今日も仕事頑張ります💪