【彩月遠賀】バレンタイン📦

 

本日はバレンタイン

 

彩月遠賀でも入居者の皆さまに感謝を込めて

チョコレートをお配りしました

 

デイのおやつもチョコレートでしたね~

 

 

 

入居者の皆さま、男女関係なくお配りさせて頂きました

 

 

H29年2月の夕食会も

先日の12日(日)にさせて頂きましので

upさせていただきます

 

今回は風邪引きの入居者さまがおられたので、

残念ですが、野菜切りなどは職員でさせて頂き、

だんご汁のだんご作りだけ、風邪をひいていない女性入居者さまに

お手伝いしていただきました

 

  

 

H29年2月12日(日)

夕食メニュー

○だんご汁

○大根と昆布煮

○ひじきご飯

○果物(りんご・バナナ)

 

野菜たくさん入れ、栄養満点のだんご汁が出来ました

風邪引きの入居者さまも完食されていました

食べられたので安心しました(^-^)