【10人10色】2月お誕生日会

今日は天気もよく、空も澄んで春らしい陽気でしたね(^^)

九州北部では全国で一番に春一番が吹いたとか♪♪前年より1週間ほど早いらしいですょ。

 

そういえば、10人10色にも春が来ました‼︎

 

 

利用者様からいただいたお花でデイもすっかり春らしくなりました。

毎日、梅の花か‥桃の花か‥と談義が行われていますが(^_^)

お花を飾ると気分も変わりますね♪♪利用者の皆様の笑顔も多くなったように思います。

 

 

さて、今日は2月のお誕生日会が開かれました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

いつものように利用者様がデコレーション♪

今日の主役の方から、キレイにしてねって言われプレッシャーをかけられながらも、想いを込めて作っていただきました。

 

今日の主役はたったお一人‥

はずかしいゎと言いながらも、すごく喜んでくださいました(^^)

 

 

 

年齢も20歳よってずっと言われて‥(笑)

心はずっと二十歳のままですね♡お若いです‼︎

私も見習わなきゃ‥。皆様のように笑顔を絶やさず、元気に生きていきたいです。