【10人10色】祝☆生誕50周年

今日は10人10色の管理者である、来さんの50歳のお誕生日♪♪

ケーキを用意して、利用者の皆様にお祝いしていただきました(*^▽^*)

それにしても、嬉しそうな笑顔‥まだまだあと50年は生きると意気込んでました。

 

 

そして、利用者の方のお誕生日会‥

 

 

 

ケーキ作りに手慣れた方もいらっしゃいますが、スタッフはいつになく真剣ですょ(^_^)愛する利用者様のためですもんね♪♪

 

 

今日のお祝いはお一方だけでしたが、皆様にお祝いされて嬉しそうでした(^^)

 

誕生日ってやっぱりいいものですね♪♪いくつになってもみんな笑顔になる‥。長生きしなきゃですね