【10人10色】4月お誕生日会

 

昨日の日曜日は、まだ4月というのに暑かったですね‥。なんでも今年初の夏日だとか(^_^;)4月に夏日って‥これから一体気温はどうなっていくのか?今年の夏はまた暑くなりそうですね。

 

 

 

10人10色では、先週の3日間続けてお誕生日会をやりました♪

4月はたくさんの利用者様がお誕生日を迎えるため連続開催です(^ω^)

 

 

手順はいつも通り♪男性も女性も皆様でケーキ作りです。ホイップの泡立てから、飾り付けまで‥。皆様、それぞれ想いを込めてくださいました(^^)

 

 

スタッフも負けてはいませんょヽ(・∀・)

お誕生日を迎える利用者様のためにと心を込めて‥。不器用なスタッフもいましたが(笑)なんとか頑張ってケーキを完成させました♡

 

 

今回もおかげさまで楽しいお誕生日会となりました( ´ ▽ ` )ノ