【10人10色】復帰しました♪

 

 

12月に産休に入った2人が復帰しました♪ヽ(・∀・)

 

 

12月の写真に比べて、お腹スッキリ⁈

あれれれ‥左側のスタッフのお腹にはまだ二匹ほど入っているような(笑)

本人曰く、ずいぶんと痩せたそうですが‥(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

2人が戻って来て、スタッフの平均年齢がググッと下がり更に活気溢れるデイに‼︎

利用者の皆様も2人の復帰に喜んでくださいました♪

 

 

ちなみに‥右側のスタッフは12月に出産をお伝えしましたが、左側のスタッフは、2月9日(肉の日)(*´∀`)♪ に無事、女の子を出産♪♪母となりました。

 

両スタッフの赤ちゃん、2人とも可愛いかったですぅ(*´꒳`*) もうメロメロになっちゃいますね♡

当たり前ですけど、ちっちゃい‼︎ それがまた愛おしいですよね。泣き声も笑い顔も本当に可愛くて癒されました。

 

まだ何ヶ月かの赤ん坊は預けて、ママ2人はこれからまた頑張りますょ(*゚▽゚)ノ

今後ともよろしくお願いします‼︎