【10人10色】6月カレンダー作成

おはようございます♪
まだまだ朝晩は冷えますね‥。日中との温度差で思っている以上に身体に負担がかかっていて、体調を崩している方が増えてきています。それに加え、黄砂やPM2.5などの大気汚染‥この時期は本当に要注意です‼︎皆様お気をつけください。


さて、今日はタイトルにもあるようにカレンダー作成のご紹介です。

 

 

今回は色とりどりの紫陽花です♪ヽ(・∀・)
皆様、それぞれ個性ある綺麗な紫陽花を咲かせました。色のバランスを考えての花の配置が難しかったようで、センスが問われると不安がっている方もいらっしゃいましたが、出来上がりを見て嬉しそうにしていらっしゃいました。
毎月恒例のカレンダー作成ですが、皆様腕を上げ、慣れもあってか作業が早くて‥スタッフが準備に追いつかないほど(笑)皆様、夢中です♪♪


また来月もお知らせします。
お楽しみに(*゚▽゚)ノ