【10人10色】たなばた

今朝、遠賀町災害対策本部から緊急速報が流れました。土砂災害の危険性が高いということでしたが、皆様大丈夫でしょうか‥。この大雨で怖い思いをされている方も多いと思います。避難指示が出たら、速やかに行動しましょうね。

 

 

 

10人10色では、先月末に七夕の飾りを作りました(^^)

 

 

そして思い思いに願いを込めて短冊を書いていただきました(*´꒳`*)

 

個人的には‥

この短冊が、この方らしくて好きです♡

「人生想い残すことなし」‥カッコイイ‼︎

私もこう言えるようになりたいな♪(^∇^)

 

 

 

皆様の願いが叶いますように‥。

 

 

 

 

 

どうか、この雨が早く止みますように。

災害被害がこれ以上拡大しませんように。

皆様の無事を心から願います‼︎‼︎