【10人10色】外食レクリエーション

昨日、立秋を迎え、暦の上ではもう秋ですが‥残暑厳しくなりそうで( ̄▽ ̄;)

セミもまだまだミンミンミンミンうるさく鳴いていて、この暑い夏は当分終わりそうにないなという感じですね。

 

 

 

先日、ブログでご紹介しました外食レクリエーションですが、

ありがた屋の他に、直方イオンに行ってきました(^∇^)

 

 

中華料理店でそれぞれお好きなものを食べて、お腹いっぱい♪♪笑顔もいっぱい♪♪

 

 

そしてそして、お楽しみのウィンドショッピング(´∀`)

 

お洋服を買われた方もいらしたり‥

可愛いワンちゃんに癒されたり‥

 

カートを押しながら、ブラブラするだけで気分も楽しくなりますよね♪♪(*´꒳`*)

 

 

でも‥

イオンを満喫したのは女性だけ(笑)

女性陣がウィンドショッピングを楽しんでる間、

男性陣はのんびりくつろぎタイムでした(^^)

 

 

 

歩き回ってちょっぴり疲れも出たようでしたが、

皆様すごく楽しんでいただけたようで良かったです(*^^*)

 

 

また外食レクリエーション楽しみにしていてくださいね♪♪