【10人10色】おやつレクリエーション

8月に入って、なんだか風が少し冷たく感じます(´∀`)日差しはまだまだ暑いですが‥。

 

 

10人10色では、先週おやつレクリエーションを行いました(*゚∀゚*)

何を作ってるのかは見てわかりますよね?(^^)

 

みんなでコネコネ‥マルマルっと形を整えて‥まるで粘土で遊んでるかのようでしたが(笑)

 

みんなでワイワイおしゃべりしながら、楽しく白玉だんごを作りました♪♪

 

きな粉をかけて、あんこを添えて、本当に美味しそう(*^ω^*)

 

喉につめないように、、それでも皆さんペロッと食べちゃいました(^^)

楽しんでいただけて喜んでいただけて良かったです♡

 

 

 

 

 

 

10人10色では、14日(月)と15日(火)はお盆休みとなります。

皆様に会えないのは寂しいぃ(;ω;)ですが、このお休みの間、熱中症などに十分気をつけて、のんびりとお過ごしください。

また元気な姿でお会いできるのを楽しみにしています。