【10人10色】夏まつり

いつの間にか蝉の鳴き声はどこへやら‥。赤とんぼが多く飛んで、秋の虫たちがキリキリカナカナと演奏会を開いていますね(^^)

それでも残暑厳しく、蒸し暑い日が続いています。

 

 

 

そんな中、24日&25日は、10人10色の皆様で同系列の事業所〝む笑づ〟へ行き、夏まつりに参加してきました(*^▽^*)

 

最初はいつもと違う場所に戸惑いもあった皆様も、すぐに笑顔♪♪

美味しい食べ物に、楽しいゲーム、面白いスタッフ達に笑いは絶えませんでした(*´꒳`*)

 

 

 

縁日のような本格的な夏まつりで、その雰囲気に皆様本当に喜んでくださり、食事も美味しいとおかわりする方も続出で(笑)普段食べないような、綿あめやかき氷、ラムネなども喜んで食していらっしゃいました♪♪

 

童心に帰って、ヨーヨー釣りや射的も気合い充分‼︎ 皆様自分の点数を自慢していたり‥。

スタッフは皆様により多くの笑顔をと尻文字したりと笑いを取っておりました♪♪

 

そして、夏まつりのメインとなるイベント、盆踊り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 踊りがわからなくても、踊らにゃそんそん♪♪

遠賀町民音頭や炭坑節などを皆様で踊りましたょ♡

 

本当に楽しい2日間があっという間に終わりました‼︎

 

皆様、大変お疲れでしょう‥ご参加ありがとうございました(^-^)