【10人10色】敬老会

10人10色では、先週6日(水)から9日(土)までの4日間、利用者の皆様に感謝の気持ちを込めて、敬老会を行いました♪♪

 

 

昼食はノンアルコールビールやジュースなどで乾杯をし、皆でこの日を祝いました(^^)

 

もちろん食事も御赤飯の入った豪華なお弁当♪

いつもご飯をお代わりする方もお腹いっぱいになるほどの量で満足された様子。皆様、御赤飯好きで本当に喜ばれました(^-^)

もちろん4日間お弁当の中身も違うので、毎日来られる方も嬉しそうに召し上がられていました。

この4日間は私たちスタッフも皆様と一緒にお弁当をいただき、とても贅沢な昼食となりました♪♪

 

 

 

そして、レクリエーションの時間‥

ボランティアの方が来てくださいました(*^^*)

それぞれ音色に合わせ、皆様で歌をうたい、楽しい時間となりました。みんなが知ってる歌が多く、皆様自然と口が動いていました♪

お琴や三味線なんてなかなかお目にかかれないですからね、デイでお楽しみいただけて嬉しいですね。

 

 

 

その後はお楽しみの時間‥

ちょっとした粗品ですが、皆様に感謝の気持ちを込めて用意しました( ^ω^ )くじ引きというだけワクワクしてしまいますよね♡

くじの中にはスタッフからの笑いや握手という内容もありww

スタッフも体を張り、皆様に笑いをお届けしました(*´∇`*)

何をマネしているかは写真を見てご想像してください(笑)

 

 

 

そしてそして、今回のメイン‥

御祝いの色紙を皆様へ。

 

 

本当に本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ずっとずっと皆様のステキな笑顔が見ていたい‥。いつまでも元気でいてくださいね(*´꒳`*)

 

 

 

いっぱい笑ったあとは‥

ホッと癒しのおやつの時間。

紅白饅頭では在り来たりなので、御祝いあんぱんをご用意しました(゚∀゚)モチモチであんこぎっしり♪♪美味しいと評判のあんぱんですょ。おやつの時間もたくさんの笑みが溢れていました♡

 

 

 

いつもとはちょっと違う4日間‥

楽しんでいただけていたら幸いです。

私たちスタッフにとって、皆様の笑顔がエネルギー源です(*^ω^*)

これからも皆様の笑顔を絶やすことなく、スタッフ一同頑張ります。