【10人10色】レクリエーション

運動会シーズンですね♪

学校や幼稚園周辺では、子供たちの元気な声が聞こえてきます。私たちも元気をもらえますね(*^ω^*)

 

 

10人10色でも元気な声がいっぱい‼︎今週も楽しく過ごしました。

 

 

ボールを使ったレクリエーションです(゚∀゚)

皆様、意外とお上手なんですょ♪♪

ボーリングなんて、倒したピンを立て直すのが大変なくらいですw

結構皆様真剣に楽しんでいただけてます♪♪

 

そして、レクリエーションの総合点が良かったら方には‥

な、な、な、なんと‼︎‼︎

 

 

スタッフとhugが出来ちゃうという(〃ω〃)

なんとも言えない特典付き‼︎(笑)

 

今週もたくさんの笑顔あり、笑い声あり、大盛り上がりの週となりました♪(v^_^)v

 

 

 

 

そして、明日は娘の幼稚園最後の運動会(^-^)

PTAやってるので、大忙しの一日です。明日に備えて早めの就寝‥。おやすみなさい💤