【10人10色】10色まつり

先週の11日水曜日から14日土曜日までの4日間、10色まつりが行われました(*^▽^*)

 

皆様でだんご汁やおにぎりを作って昼食にいただきました♪♪

 

野菜を切ったり、だんごを丸めたり‥

エプロン持参で張り切ってくださる方も居て、助かりました(*´∀`)

 

女性の方はやっぱり料理お上手ですね♪♪

テキパキと作業されていました。

 

スタッフは外で秋刀魚を焼いていました。

秋の香りが部屋の中まで漂ってきていましたょ。

 

おにぎりは栗ご飯もあり♪♪大好評でした。

ひとりのスタッフが一生懸命、栗を剥いたそうな‥。皆様喜んでくださり、頑張った甲斐がありましたねw

 

おやつも皆様で手作り♪

甘めで美味しいフルーツヨーグルトです。

 

皆様で和気あいあいと協力し合い、笑顔いっぱい楽しい4日間でした(*´꒳`*)

 

たくさんの写真を撮ったもので、選びきれず‥

今回は大量の写真をお楽しみください♡

きっと楽しさが十分伝わるはず‼︎(^^)