【10人10色】おやつレクリエーション

天気の悪い日が続き、寒さますます深まってきましたね。寒さ対策は万全ですか?(^-^)

 

 

 

 

 

 

先週から、可愛い魚たちに癒されています(*´∀`)♪

 

あ、写真じゃどこに魚がいるのやら‥わかりませんね( ̄▽ ̄;)スミマセン

 

10色デイルームにやってきた魚ちゃんたち♪♪

興味のある方は是非じっくり眺めてください(^^)

 

 

 

 

10色まつりが終わったばかりですが、

またまた急遽おやつレクリエーションを行いました(о´∀`о)

 

 

おやつ作りは皆様喜ばれます♪

ふわふわモチモチの美味しい豆腐ドーナツ‥

あまりの美味しさにおかわりした方もいらしたくらいです(о´∀`о)

 

きな粉と砂糖の二種類の味に大満足でした。

ホットケーキミックスに豆腐を混ぜて揚げただけの簡単お手軽おいしい豆腐ドーナツ♡

 

是非是非ご自宅でも作ってみてくださいまし╰(*´︶`*)╯♡