【む笑づ】 運動会

 

   こんにちわ む笑づです

 

 少し肌寒くなってきました。

 元気におすごしでしょうか?

 10月9日運動会を開催いたしました。

 パン食い競争、送って送って、借り物競争、

 玉入れ、応援合戦と皆さん白熱しました。

 パン食い競争は大きな口を開けて一生懸命

 送って送ってでは、早く早くと声が出ていました。

 借り物競争では、何処にある

 玉入れは、早くクス玉開いて

 応援合戦は、利用者様が応援団長になり

 赤組も白組大きな声を出して、応援合戦をしました。

 最後まで力の入った運動会になりました。

 勝った方は勝ったと喜ばれて

 負けた方は悔しいと言っていました。

 来年も頑張るよ、楽しかったと

 言っていただけて嬉かったです。