【10人10色】おやつレクリエーション

メリークリスマス♪♪

皆様、イブの夜はいかがお過ごしでしたでしょうか?(^-^)

6歳の我が娘は、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントをもらい大はしゃぎでした!

今宵はサンタクロースがやってくる⁉︎とあって、早く寝なきゃと慌てていましたょ(笑)

果たして‥サンタクロースはプレゼントを持ってきてくれるのでしょうかね(^∇^)明日の朝が楽しみです♡

 

 

 

 

さてさて、10色では先週、白玉ぜんざいを作ったり、フルーツヨーグルトを作ったり、皆様と一緒におやつレクリエーションを楽しみました(*^ω^*)

 

中でも、おはぎは大好評で皆様おいしいと喜ばれました!

 

 

 

あんこを小さく丸めて、ごはんを潰し、その潰したごはんであんこを包んで、きな粉をまぶして出来上がり♪♪

 

簡単で美味しいきな粉のおはぎでした。

大きいのや、形も色々でしたが、皆様ペロリと完食でした╰(*´︶`*)╯♡