【10人10色】アカペラコンサート

クリスマスも終わり、いよいよお正月が間近となってきましたね!

昨日はウチでも友達を呼んで、クリスマスパーティーをしました♪♪ チキンやクリームシチュー、ポテトサラダなどなどお腹いっぱい食べて、子供はまたさらにプレゼントをもらい大はしゃぎでした(*^ω^*)もちろんサンタさんからのプレゼントも大喜び♪♪ 子供にとって朝から夜まで楽しい一日になったようです。

 

 

 

 

 

 

クリスマス前の先週土曜日、10人10色の皆様は、一家談楽へお邪魔しました(^-^)

そして、アカペラコンサートを楽しみました♪♪

 

 

定番のクリスマスソングや誰もが知ってる歌謡曲などなど、キレイな歌声で‥皆様も聴き入っていました。

クリスマスにピッタリなコンサートでした。

 

 

女性の利用者様は若いイケメン男子に大喜びで、終始笑顔で目がキラキラしていました♡ツーショット写真も本当に嬉しそうでしたょ(о´∀`о)

 

 

 

今月は楽しいイベントが目白押しで、皆様の笑顔も絶えないほどです!